森とデジタルな仲間たち

 
16
 
モリデジです。

写真展は昨日無事に終了しました。

20171016

多くのかたに見ていただけたようで嬉しかったです。

20171016b

出展する写真を決めてから、今回は迷いました。特に一番右の永観堂の写真は
直前に変更するかどうか大変悩みました。結局、面倒くさくなってあきらめましたが・・・。

この写真展は3年に1度なんですが、昨日の打ち上げの席で、毎年やってくれとか、
せめて2年おきにという意見がでていました。
もしかすると2年おきになるかもしれません。
幹事の方の大変さが伝わってきただけに、難しい問題だと思います。
どうなるのかな?まぁ、コンスタントに写真撮っていけばいいんだけどね。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://moridezi.blog70.fc2.com/tb.php/866-e2e73a5d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday