森とデジタルな仲間たち

 
16
 
モリデジです。

今日は1年に1度の恒例、開田高原でトウモロコシを買う日です。

しかしあいにくの雨。朝は土砂降りでした。

20170816

自宅を朝6時半に出発しましたが、到着は11時。
雨の中をとれたてのトウモロコシを買う人の列ができていました。

まぁ、晴れていた方がいいにきまってますが、
それでもこのきれいでのどかな空間にいるだけで
体とこころの疲れがゆるりとほぐれていくようです。

買ってきたトウモロコシをすぐにゆでていただきましたが、
本当に甘くてフレッシュ。苦労して買いに行っただけのことはあります。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://moridezi.blog70.fc2.com/tb.php/857-66a9a82a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday