森とデジタルな仲間たち

 
07
 
モリデジです。

最近、大学時代のOB会に参加しまして、大先輩から定点撮影の極意を教えてもらいました。
それに感化されたのか、同級生だったI女史がフェイスブックで定点撮影の空と雲の写真を
発表し始めました。

私もちょっといいなと思って、毎日ではないけれど、大学の研究室があるFLOS(フロス)館という
建物の3階から見える空や雲、太陽などを気の向くままに写してみようかなと思いました。

20161207

あいにく一眼がなかったので、机の引き出しに入れっぱなしのサイバーショットRX100Mk2の
100ミリ相当側で西の空と雲を撮影。日没前は景色が目まぐるしく変わり、見ていて本当にあきません。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://moridezi.blog70.fc2.com/tb.php/835-f6e786c0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday