森とデジタルな仲間たち

 
07
 
モリデジです。

2週間ほど前、いつもの温泉大好き3人組で、北陸の温泉に行ってきました。
その帰り道、越前大野のお城を見に行こうとなって、ちょっと遠かったのですが
行ってきました。
天空の城ともいわれている城は、そのように見える(写真に写る)のは、年に
数日、それも11月ころといわれ、ちょっとがっかりしていたのですが、
水がきれいなことでも有名らしいのです。

20160407

このように湧水を自由に飲んだり持ち帰ったりできるようです。


我々は、そのおいしい水で淹れたおいしい珈琲が飲めると評判の
喫茶店「ハイカラ屋」さんを紹介されてそのくせのないまろやかなn
珈琲を味わってきました。
とても遠いのですが、もう一度行ってみたい町ですね。
あの珈琲を飲みたいです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://moridezi.blog70.fc2.com/tb.php/816-fa796c92
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday