森とデジタルな仲間たち

 
23
 
モリデジです。

昨日、息子夫婦が孫娘をつれて久しぶりに我家にやってきました。
温泉旅行の帰りでお土産を届けてくれたのです。

夏は頻繁に孫の「ほのちゃん」を連れてきてくれたんですが、
人見知りをするようになってからは、めっきり来なくなってました。
特に男の人を見ると大泣きするのです。

20151123

笑っていたのでカメラを向けるともうだめ・・・
この後、激しく泣かれてしまいました。
「あー、これでは年賀状用にほのちゃんの笑った顔が撮れないよぉ・・・」
と思わず弱音をはいてしまう私でした。

Comment

2015.12.02 Wed 06:13  |  

独特な顔ですね。

  • #-
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://moridezi.blog70.fc2.com/tb.php/801-401c11d4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday