森とデジタルな仲間たち

 
20
 
モリデジです。

一緒に撮影に行ったF氏は、週に2,3回は撮影にでかけているとのこと。
装備は完璧で、雨対策も万全でした。大切なカメラはシャンプーハットのビニールで
すっぽり。私は何も用意しなかったので、雨にはまいりました・・・。

F氏いわく、「雨の日の紅葉はきれいだよ」とのこと。
私もしょうがなく、傘をさして写すのでした・・・。(もっとちゃんと雨対策してくればよかったな)

20151120

源光庵のおとなりの光悦寺の紅葉です。
外は相当暗いので、マルチショットノイズリダクションを活用。ISO感度を抑えながら
手ぶれしないシャッタースピードを確保してくれる便利な機能です。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://moridezi.blog70.fc2.com/tb.php/800-d2885f18
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday