森とデジタルな仲間たち

 
12
 
モリデジです。

暑い日が続きましたが、立秋をすぎると、
朝夕はほんのちょっぴり秋の気配が・・・。ほんのちょっぴりですが・・・。

少し前から時々我が家に「ニャーニャー」と子猫の鳴き声が
するようになりました。

20150812

黒白の子猫が我が家の周りを鳴きながら散歩?しているようです。

我が家のコロ&クーは、その子が気になってなりません。
庭の方で鳴き声が聞こえればそちらに、勝手口で聞こえればまたそっちへ、
2匹で一斉に駆けつけ、外の様子を窺っています。

なにしろこの子猫、忍者のように動きがすばやいのです。
私もまだちゃんと姿を確認できないのです。

もし、迷いネコなら我が家で確保しようかなとも思ったのですが、
とてもじゃないけど、確保など無理ですね。
一体どこからきたのかしらん。不思議です。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://moridezi.blog70.fc2.com/tb.php/791-ef4eb36e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday