森とデジタルな仲間たち

 
11
 
モリデジです。

急に暑くなりましたね。10度近く気温が上昇した感じです。

昨日まで、とにかく忙しかったです。高校を回って、大学の宣伝をしたり、
高校生に簡単な出前授業をしたりと、営業活動に精を出しておりました。

それらの仕事も昨日でいったん終了となり、今日は一日家でうだうだしております。

となると、遊ぶ相手はコロとクーになります。

コロはエアコンが嫌いなので、すぐに2階へ回避してしまいました。

クーはリビングにはいるのですが、やはりエアコンはあまり好きではないようで、
さきほどから、エアコンをぐっと睨んでおります。

20150711

猫のルーツは砂漠らしいので、どんなに暑くても人工の冷風は苦手のようですね。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://moridezi.blog70.fc2.com/tb.php/788-bd344280
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday