森とデジタルな仲間たち

 
22
 
モリデジです。

ここのところ、上空の冷たい気温が原因で、
大気がとても不安定です。

昨日も明け方から午前中にかけてひどい雨とかみなりが鳴っていました。

お昼をすぎると雨もやっとあがり、気温が低めだったからか、爽やかな
天候にかわりました。

20150622

ここは高蔵寺の円福寺の境内。新緑が目に沁みます。

今日は初孫のお宮参りでとなりの白山神社に。
とにかく天候不順で中止になるかと思いました。

20150622b

生後約40日の孫娘です。うーん、赤ちゃんは見ていてあきないですね。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://moridezi.blog70.fc2.com/tb.php/787-8f8a418b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday