FC2ブログ

森とデジタルな仲間たち

 
21
 
森の雑草です。

tosilyo


学校の施設の中で存在感抜群の図書館。
結構暑い日だったのでお天道様の日差しが強くて汗がでまくりでした。
それにしても大しておもしろくない構図に。



suido


水のみ場です。とても哀愁がただよう年季の入った水のみ場。なぜかこういったものに惹かれてしまいます…。
ちょっと影が強すぎるかなぁ…と思ったり…。だけどこういったものが写真にいい効果をもたらした…かも!?
これを見て哀愁を感じていただければ幸いです…。



benti


ベンチです。こちらもいい感じで年季が入ってますね。加工前は、全体的に暗くて全体的にぼやけていたのですが加工したらはっきりとベンチが存在感を持ったのでそこがよかった。
それにしてもこんな汚いところには座りたくはない。



toke-


時計です。公園で一番存在感があるでかいやつです。
ちょっと変わった角度から…と思い真下からパシャリ。
よくわからないものになってしまいました。時計と空の青の綺麗さを見ていただければ…。



namiseki


石柱道です。今回の写真取りでベストショットと自負しております。ベストショットというか…自分の中では一番のお気に入りの一枚です。木陰の涼しさと、木々の青々、石柱がどこまでも続く道。
実際、日向にずーっといてここに入ったらとても気持ちがよくなりました。



デジカメをほとんど使ったことがない自分としてはよくやったと思います。
今度は雲とかもっと撮りたいなぁ……。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://moridezi.blog70.fc2.com/tb.php/78-5a1c04cd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday