森とデジタルな仲間たち

 
02
 

qq_6414.jpg
お久しぶりです、はるかです。カメラを買い換えたことが嬉しすぎてブログをかきます!

ついにずっっっっと欲しかった70Dを買いました!!!!!もちろんボディのみ!
KissX2からの買い換えでしたがかってよかったです。AF精度も感度もバリアングルなのもwi-fi内蔵なのも連写がすごいのもなにからなにまで満足。
感度は特にかな。X2は1600が上限だったのでw3200までは全然余裕で使えるなーって感じです。
この写真も3200ですけど全然ノイズ目立たないです。小さくしてるから分かりにくいっていうのもありますが、100%表示でも全然です。すごい!
70DはAF精度がほんっとうにすごくて、Youtubeなんかで検証動画が沢山あるので是非みなさんにもみてほしいですw一眼ムービー撮る人にはすごい便利。
ボディだけで約10万円しましたが、バイト頑張ってよかったなーって心底思えるカメラです!これからもっと使い倒します!

Comment

2014.12.04 Thu 08:48  |  

いやぁ、渾身の記事ですね。グッドです。私も欲しくなるようなレポートです。いいカメラに出会えてラッキーでした。

  • #-
  • モリデジ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://moridezi.blog70.fc2.com/tb.php/762-e714c039
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday