森とデジタルな仲間たち

 
05
 
ame2.jpg


お久しぶりです、はるかです(*゚▽゚*)だいぶ日が空いてしまいました。。

梅雨入りしましたがまだあんまり雨降らないですね。夏日ばっかりで夏がすんごく苦手な私にとってこれからの季節は本当に憂鬱です・・・。
というわけで雨の写真を載せます。マクロレンズが欲しくなる一枚です(´・_・`)
カメラのボディも買い換えたいし、レンズもほしいです。あと外付けストロボも。
もし買うならレンズはF2.8通しのタムロンさんかなー。ボディはうーん。フルサイズは魅力的ですがいかんせん高い。
何よりディズニーへ行くときに愛用しているレンズ18-270が使えなくなるのが痛い。
CanonってAPS-Cだと今Kissシリーズと60D、7Dだけですもんね。7Dの後継機がそろそろ出そうですが・・・。どうなんだろ。


あ、それとブログのテンプレートをかえましたー。

Comment

2013.06.06 Thu 15:20  |  

いいねぇ、新しいけど、ちゃんと前のイメージも残ってる。
センスいいですねぇ。

カメラは迷います。今新しいPenを買おうかなと。
でも、外付けEVFを付けると14万円。
それならOM-Dの方がやすいかな。
ソニーの次期NEXも気になるなぁ。フルサイズがでそう。
いろいろ楽しみですねぇ。

  • #-
  • モリデジ
  • URL

2013.06.07 Fri 13:24  |  

>モリデジさん
PENやNEXってあんまり知らないんですけど、NEXは評判いいですよね!
ミラーレス一眼私も欲しいです。デザイン可愛いし女子が持っててもゴツくないのでw

  • #-
  • はるか
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://moridezi.blog70.fc2.com/tb.php/684-752e0b9b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday