FC2ブログ

森とデジタルな仲間たち

 
08
 
モリデジです。

お正月もあっという間に終わり、大学も昨日から始まりました。

そういえば、年末にエディオン本店から、たのんでおいたiPad miniが
入荷したという電話をもらいました。

それで、30日の日に取りに行きました。時間貸し駐車場で順番を待って、
次が私と言うときに、見知らぬご婦人が車の窓をトントン。
開けてみると「先着おひとりさまに駐車券さしあげまーす」といって、
小さな封筒を渡されました。
なになにこれはどっきりなの?と封筒の中身を見てみると30分券が4枚。
ご婦人はさっさと立ち去ろうとしていたので、ちょっと大きな声で「ありがとうございます」
って言ったら、前をみたまま、右手をちょいとあげて「どういたしまして」のサイン。
かっこよかったなぁ。
年末の不思議な一コマでした。

mini

年末は風邪でねこんでいた(そこを無理して名駅まででていったんです)ので、アクティベーションは
1月1日に行いました。

感想は「とにかく軽くて最高」です。こいつが来てから大げさに言うと生活のシーンが変化しそう。
軽さ優先のため、スマートカバー以外は何もつけないことにしました。そう、液晶の保護シートさえ。

前のiPadはというと数週間行方不明だったんですが、現在自宅書斎コーナー、エプソンのプリンタの
上で長期休暇に入りました。もしかするとそのままどこかへお嫁にいくかも。

でも、もうちょっと小さいか2つ折りできると背広のポケットにはいるのに・・・。
今はコートやダウンジャケットのポケットならなんとかです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://moridezi.blog70.fc2.com/tb.php/641-44eff5bb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday