森とデジタルな仲間たち

 
29
 
すずき会長です。
あんまりぐだぐだと書くと途中で投げ出してしまいそうなので、
ここからは写真の紹介のみでいきます。 笑

20120929211757か

今回は1泊2日の旅行でした。

まずは熊本の阿蘇です。

20120929211757き

中岳では今でもマグマが吹き出ていて煙が上がっています。

20120929211757く

途中までは車で登って行き、
そこから火口まではロープウェーで行くのですが・・・

20120929211757け

下までガスの臭いがしていたのでしょうがないですね。

昔行ったことはありますが、圧巻の景色でしたよ。

20120929211757こ

そこから北に向かって下りて行きます。

そこらじゅうに牛が放牧されていて、
こっちではなかなか見ることのできない景色でした。


次に続きます。

Comment

2012.09.29 Sat 22:22  |  

モリデジです。
阿蘇はすばらしいですよね。
約30年前に行きました。

ロープウェイも乗りました。
なつかしい。

ベレットのいきさつがないですね。
ぜひ、知りたいですね。

  • #-
  • モリデジ
  • URL

2012.09.29 Sat 22:43  |  

今回は僕の母の兄、
つまり伯父との旅行だったのですが、
ベレットはその人の持ち物です。

また旅のことを今度ゆっくりお話したいです。

  • #-
  • すずき会長
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://moridezi.blog70.fc2.com/tb.php/627-3540e2fd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday