森とデジタルな仲間たち

 
20
 
4年の晴です。
今年も”あの大会”がやってきます。

体育大会

新入生歓迎バレーボール大会 らしいですが、
在学生ももちろん楽しみな大会ですよね。

文理の球技大会はバレーボールの試合として優勝する という賞だけではありません。
私たちはバレーボールで勝つ自信はこれっぽっちもありません(笑)
なので、試合としての賞ではなく違うところを狙っています。
それは・・コスプレ賞 球技大会を盛り上げた人に贈られる賞を狙っています。
私は衣装監督として衣装を約1カ月かけて作りました。
この写真はその作業台です。
sagyou
手芸というよりも工作です。こういう類のものは得意です。


私は1年にフレッシュマンとして参加。
未だにフレッシュマンの森ゼミの団結力を覚えてます(笑)
2年はメンバーが集まらず、学校自体にも行かず。
凄くもったいなかったと後悔。。
3年は学校に行く予定もあり、先輩も出場するということで最後まで観戦。
見れば見るほど参加したくてたまりませんでした。

この2年越しの思いを込めて今年は出場できることになりました!
メンバーは軽音部3,4年の女子です。
大学生活最後の球技大会、いい思い出になるよう本気で楽しみます。
目標は1勝・・ですかね(笑)

Comment

2012.05.21 Mon 10:41  |  

どんな衣装なんだろう。楽しみですね。
全敗でも衣装で賞をとるかも・・・。
本当にはやく見たいです。

  • #-
  • モリデジ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://moridezi.blog70.fc2.com/tb.php/591-11fa4f06
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday