FC2ブログ

森とデジタルな仲間たち

 
06
 
モリデジです。

ゴールデンウィークは自宅中心にまったりと休息してました。

5月4日に、旧知のH氏と1年半ぶりに会いました。
場所は、森林公園近くの喫茶「こそら」。

湖畔に佇む、ネイチャー感満載の喫茶店。
アヒルやひよこや亀、猫など、動物たちが店内や店外にうじゃうじゃいるので、
動物好きはたまらないでしょうね。

kosoranite

今日は久しぶりなので、カメラやIT機器についての意見交換。
結局2時間くらいは話したかな。
H氏とは年齢も近いし共通の趣味も多いのでいつも話はつきません。

上の写真はH氏に私のオリンパス・ペンライト+28-300ズームを試写してもらったもの。
めったに自分の写真がないので、アップしてみました。やはり自分の写真は照れくさいね。
テーブルの上のブルートゥースキーボードやiPodタッチ、
なんかが写ってます。写ってませんが、iPad2やバイオPコンデジが数台テーブルにのっかてます。
画面左手が池で、アヒルたちはベランダ下にいっぱいいます。

ahiru

これだけ近くに動物たちがいっぱいいる喫茶店はめずらしいので、
子供連れのお客さんがいっぱい来てました。
やはり、小さい子供と動物をふれさせるのはいいですね。

kohan

短かったけれど、とても良い時間が過ごせました。
近くてもいいところはいっぱいありますね。


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://moridezi.blog70.fc2.com/tb.php/587-dd180750
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday