FC2ブログ

森とデジタルな仲間たち

 
11
 
モリデジです。

昨晩、かかりつけのIクリニックに行ったんですが、
入り口の両脇に花のタワー?らしきものがあるのに気づきました。

kado


1月6日にも来たんだけど気づかなかったなぁ。
このクリニックの駐車スペースは分散していて、昨晩は、
玄関左裏に停めたため、入り口左手側から回り込んで入ろうとして
このタワーにぶつかりそうになったわけです。
6日は薬局の駐車場に止めたので、そこから医院へは、
まっすぐ入り口正面から入れるため
まったく気づかなかったのでしょう。

クリニックのスタッフに
「あれって、門松みたいなものなの?」
とたずねると、
「たぶん」
との答え。

なんとなく、ピンとはこないけれどしゃれてます。

画面には写っていませんが、右手や後ろには電飾された植木もあるんですよ。
私の知るかぎり電飾がほどこされたクリニックはここだけです。

このクリニックの院長、I先生はとにかく新しいものが好きみたいです。
診察室にはダイソンの羽根のない扇風機が発表後すぐにあったし、
胃カメラも最新鋭のマシンで、その映像は自分自身の胃袋を題材に
詳細に見られました。

待合室に置かれている雑誌「DIME」が院長先生の新しもの好きを表して
いるような・・・。でも毎回私もその雑誌を見るのが密かな楽しみなんです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://moridezi.blog70.fc2.com/tb.php/545-3f5f2519
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday