FC2ブログ

森とデジタルな仲間たち

 
31
 
モリデジです。

10月29日、30日の土日は、大学祭でした。

我々のゼミでは、3年生のスタッフで、『森とデジタルな仲間たち』の
大学祭バージョンを展示しました。

gakusai1

スタッフの気に入った写真を印刷して、コメントを付けるはずでしたが、
みんなそれぞれ学園祭ではいろいろな仕事があって、そちらに全力投球。
こちらは写真を貼るだけのちょっと手抜きになってしまいました。

それでも、photoshopを使って、写真をそれぞれ調えて印字させたので、
一枚一枚にはかなりの時間と思い入れが詰め込まれていました。

Webサイトのブログに投稿するのとはひと味違った経験になったはずです。


学祭の催し物で楽しかったのは土曜日の女装コンテスト。

gakusai2

この写真は、ひとりひとりのプレゼンが終わり、会場の人たちの
投票をまつ女装した学生さん達です。
会場の人は一人一票を気に入った学生さんの手に持ったボードに
シールをはっていくルール。
みんなまじめに取り組んでいて、とてもほほえましいイベントでした。

優勝した学生いわく、
「もう二度と女装なんかしない!」
でした。やみつきになる学生もいるかも。

夜は私の母校、名古屋工大写真部のOB会がありました。

50名を超えて集まったようで、会場は満員でした。

卒業以来の35年ぶりに会えた同期もいて、本当に感激。

来年も開かれる予定らしく、今から楽しみです。

OBkai

幹事のみなさん、本当にご苦労様。特に竹内氏には
本当にお世話になりました。ありがとうね。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://moridezi.blog70.fc2.com/tb.php/521-1e3d5302
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday