森とデジタルな仲間たち

 
27
 
モリデジです。

中学時代の恩師、高橋克治先生と今年もおめにかかれました。

20150116

先生は愛知教育大ご卒業でその同窓生仲間で毎年年初めに作品展を開かれるのです。
年に1度のご対面なのですが、最近は月日が飛ぶように過ぎるので、
この間おめにかかったばかりなのに・・・といった感じです。

今年も先生はお元気で、作品も超手の込んだもので本当に感心してしまいます。

今年は3月に先生が手作りの楽器でコンサートを開かれるとのことで、そちらにも
お邪魔する予定です。

中2になって高橋先生に出会うことができ、中1から始まった登校拒否から立ち直れたのですから、
先生には感謝しすぎることはありません。
50年近くの時をへてこうやってお目にかかれることができるということは
本当に幸せなことだとつくづく思いました。
 
11
 
モリデジです。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

20150111

今年の年末年始は風邪でずっと寝てました。
熱があまり高く出なかっただけでも幸せでした。

近年、風邪はあまりひかなくなっていたのに、今年の寒さは
こたえましたね。

クーはホットカーペットが好きなのですが、
ちょっと暑過ぎると感じると、石油ファンヒーターの上に
お座りしてこっくりこっくりします。
天板のあたりがほんわかあったかいのでしょう。

さて、1週間後には1年で一番苦痛な一日、センター試験の監督があります。
それまでには咳がとまると助かるのですが・・・。

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday