森とデジタルな仲間たち

 
29
 
モリデジです。

クーちゃんもとても気持ちよくねているところを撮ってみました。

20141029

クーちゃんは、なにしろよく食べます。完全にメタボな体型です。

朝、しっかり1日分の餌をカップに入れるのですが、夕方にはすっかり空に。
そのわりに寝てばかりいると猫だって生活習慣病になりますよね。
他山の石にして、しっかり歩かねば(と自分に言い聞かせる飼い主でした)。
 
23
 
モリデジです。

すっかり寒くなってきました。秋を感じる暇もなく台風・台風ときて
寒くなってきました。

20141023

コロが久しぶりに超背伸びで爆睡。
まるで、バレリーナのようだナ。

ただ、久しぶりにソファを写真にうつしてみてびっくりしたなぁ。
ボロボロですね。買い換えないといけないね。
消費税10%なる前に買い換えないと・・・。
 
12
 
モリデジです。

ちょっと、ご無沙汰でした。

今日の写真は暖簾です。

20141012

のれんは、情緒がありますね。
扉ほど閉鎖してなくて、でも外界とはしっかり仕切りをしている。

見えそうでみえない。
外からは、こんな布でもくぐって中に入るにはけっこう勇気が要ります。

そして、中からは、外界がガラス窓よりずっと想像力をかきたてます。

勇気をだして暖簾をくぐるとそれはおいしいお肉をいただくことができました。
ラッキーでしたね。

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday