森とデジタルな仲間たち

 
21
 
モリデジです。

一昨日に今年度の新入生に対する交流会が催されました。

20140621

例年は、入学式直後に行っていたのですが、
今年度は、6月のこの時期に形式を変えて行われました。

交流会といってもすでに1年ゼミ生はかなりフレンドリーになっています。
先輩たちのトークショーや抽選会などあっというまの1時間でした。

20140621b
 
01
 
モリデジです。

昨日は名古屋駅前で中部の大学展が開かれ、私も
オープンと同時に行ってきました。

最近は、仕事として大学展に行くことはほどんどなくなり、
フリーの立場で応援にかけつけるといったスタンスです。

今年の大学展はなかなか盛況で、数年前より受験生が
来てくれているような気がします。
Web全盛の時代でも、自分の足を使って情報を集めようとする若者が多いことは
喜ぶべきことだと思います。

午後2時過ぎ、一服するために名鉄グランドホテル最上階のラウンジに一人で行きました。

窓際の席に案内されたんですが、名古屋モード学園のスパイラルタワーが目の前に。

20140601

やはり、なんか建物にオーラがありますね。
ひねりがなんともいえず悩ましい。
中はいったいどうなっているのでしょう?
興味津々です。

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday