森とデジタルな仲間たち

 
30
 
モリデジです。

はるかさんのディズニーワールド、本当に楽しそうですね。
写真と文章からふんわりと伝わってきます。うらやましいですね。

さて、こちらはいつもの温泉大好き3人組で、南紀勝浦に行ってきました。
泊まった部屋から対岸のホテルの明かりが印象的でした。

katuura01

勝浦の海は予想していたよりずっと透明度が高く驚きました。
湖のように穏やかな水面に反射するあかりがゆっくり揺れて美しい風景です。
ただ、窓を長く開けていると寒くて風邪をひきそうなので写真をうつしたらさっさと閉めました。

翌朝はからりと快晴。やはり太平洋は開放感いっぱいですねぇ。

katuura02

海をみると本当に気分がリフレッシュされます。

 
29
 

IMG_3947.jpg


はるかです!いってきました夢と魔法の王国!!!!!冒険とイマジネーションの海ももちろん行きました(*゚▽゚*)

もうね!!2日間すんごーーーーーく充実してました!!!!セブポもミシカもキュイもサンタ村もEパレも見れてズンも行けたしトイマニ乗れたし・・・!!!
トレグでグオタになりかけたほんとグーフィーイケメンすぎ・・・!!

1年のなかでクリスマスが一番大好きで、30周年だし行けてほんとによかった・・・。来月あたりにもう1回行きたい・・・

Eパレを数年ぶりにみたんだけど、新鮮でおもしろかった!!!!また行きます!!!(*゚▽゚*)
 
17
 

xxxattachment00 (2)


こんばんは、はるかです!ものすごーーーーーーく久しぶりに更新します!(*゚▽゚*)


今日は久しぶりにバイトが休みだったので海へ行ってきました!結構人いましたねー。バスツアーの人とか。
昔常滑市に住んでいたので、当時住んでたマンションとか見たあとに内海の海へいきました!ドライブ!
ランチは海が見えるところでいただいたのですがすごーーーーく美味しかったです(*゚▽゚*)


xxxattachment00.jpg

パノラマでも写真とりました!今日は天気がよくて波の音が心地よかったです(`・ω・´)
とっても充実した1日だったので、またバイト頑張ります!今週は新発売の栄養ドリンクとボジョレーヌーボー、ハーゲンダッツを売ってきます(`・ω・´)また1週間がんばりましょう!!!
 
09
 
モリデジです。

昨日と今日、金沢に出張でした。推薦入試の地方会場を担当しました。

泊まったところは駅前の日航ホテル18階。

朝、部屋の窓から金沢駅がよく見えました。

kanazawa01

遠くには日本海も見えます。左のホテルは全日空ホテルです。

さすがに18階だと駅が小さく見えてしまうのでズームしてみました。

kanazawa02

画面左にみえるコンコースのようなものが来春開通する北陸新幹線の建設中のホームです。
在来線のホームはそのむこうで、見えませんね。

画面右側の鉄骨でできたオブジェもかっこよかったです。

新幹線が完成すると東京-金沢、2時間半。
ずいぶん久しぶりの金沢でしたが街全体が期待でフィーバーしてまして、
活気が凄かったです。

おいしい刺身とはたはたとカニとラーメンとビールをいただきました。
幸せ、幸せ。

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday