森とデジタルな仲間たち

 
30
 
こやです。
更新サボってました!

SUPER GTの観戦のため、鈴鹿サーキットへ行きました。
炎天下の中、7時間に及ぶ耐久戦を初体験です。

IMG_2520.jpg

スバルが初優勝を飾り、ファンとして最高のレースを楽しめました。
 
16
 
モリデジです。

連日猛暑が続きます。おまけに今年は花火大会が祟られているようで、
何か不吉な予感がしますね。暑いけど、危機管理は大事ですね。

さて、少しでも涼しいところとへという意味ととうもろこしの
買い出しをかねて日帰りで長野県の開田高原に行ってきました。

昨年は8月10日頃同じ場所に行ったのですが、
昨年と同じお店でアイスコーヒーをいただいていると
そこから大きなひまわりが見えました。

ookinahiamwari

昨年の夏は今年と違ってずいぶん過ごしやすかったと記憶してまして、
昨年のブログではたしかコスモスを写したと思います。
今年はコスモスはまだほとんど見かけず、かわりにひまわりが幅を
きかせていました。この写真のひまわりは喫茶店の庭にあった
超目立つ1本でした。この夏の象徴みたい。

19号の道の駅で、すてきなダックスに出会いました。とておもとなしくて
かわいいわんちゃんです。

wannchan

ちょうど昨日、近所のイオンのペットショップでダックスを見てて
かわいいなと。ネコもいいけど犬もいいなと思ったのでよけいに
感情移入してしまいました。
 
09
 
モリデジです。

本当に暑いですね。今日の最高気温は37度とかいってますよ。

我が家のネコたちもすっかり夏バテぎみです。

korokoro0809

コロもクーもよく嘔吐するようになりました。

とにかく熱中症にならないようにクーラーと飲み水には注意しています。

こちらも危ないのでネコばかりに注意をはらっていられないところがつらいです。

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday