森とデジタルな仲間たち

 
22
 
こんばんは!だいぶ日が空いてしまいましたヽ(;▽;)ノはるかです!

xxxx_3208.jpg


週末は東京にいたのですが、4日間限定で東京タワーがドラえもんになってたんですよー!
ドラえもん生誕80周年記念で、展示をやってるみたいなんですがそれに合わせて!

実は消灯10分前についたのでいい場所を探すこともできず、慌てて車を路駐してビルとビルのあいだから見ました\(^o^)/笑


xxxx_3216.jpg

ひいたらこんな感じ!目を離してみたほうがドラえもんって分かりますねw黄色いのは鈴ですよw


クロスフィルターを使ったのは実は二回目wここぞとばかりに使いましたよ、ええ\(^o^)/イルミネーション以外使うときないからねw
 
02
 
こやです。

美浜町の海辺にて、今年の初花火です。

IMG_1763.jpg

日が暮れるとまだまだ肌寒いですね。

 
01
 
どうも、よーぜんです

今日はバイトが終わるのが遅くなってしまいお腹がすいたので思わず「しなとら」というラーメン屋に足を運びました。

頼んだのはとんこつラーメンと温玉チャーシュー丼。

20130630_005513.jpg


ここのとんこつは少し油っぽい感じの味ですね。

豚骨を煮込んでるというよりも豚骨風のスープのように感じました。

温玉チャーシュー丼は想像通りの味で美味しかったです。

温玉がチャーシューの味をまろやかにしていて食べやすくなってました。

チェーン店ですので見かけたら一度足を運んでも損はしない店ですよ。

長くなってしまいましたがこの辺で。

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday