森とデジタルな仲間たち

 
25
 
モリデジです。

ちょっとご無沙汰でした。

今日は名古屋地方も氷点下スタート。日中も温度はなかなか上がりません。
使い捨てカイロをポケットに忍ばせておくと、これがとても快適。
最近のやみつきです。

ところで、ゼミ生たちは携帯をどんどんスマホに変えていきます。

先日のゼミの時間、ゼミ室の机上コンセントが充電プラグでいっぱい。

sumaho

携帯時代とスマホ時代の一番の違いはバッテリーの持ちですね。
これをなんとかしてほしいですね。

そういえば、学生達は常にスマホを充電しているような気がします。
液晶画面小さいけどバッテリーも小さいからもたないんでしょうねぇ。
 
07
 
4年のすずき会長です。

卒業研究が全く進みません。
自分の大学生活4年間の集大成を形にするというのは、
とても難しいですね・・・



さて、今年の3月に左足首を骨折したことは、
以前このブログでも報告させていただきましたが。

先日足に入れたままだったプレートを取りだす手術を受けてきました。

驚くことに、その日の夜には一人で立ち上がって歩いていました。

若さとは恐ろしいものですね、
今日もいつもと変わらず授業を受けに行ってきましたし。

写真は今まで入っていたプレートそのものです。

こうやって見ると、がっつり鉄なんですよね。笑

いい経験をさせていただきましたが、
周りの人たちに多大なご迷惑をおかけしましたので、
皆さんにはお勧めできません!!


とりあえず、今年中に取り出せてよかったです。

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday