森とデジタルな仲間たち

 
22
 
モリデジです。

今年の紅葉は例年よりきれいとのこと。

そう言われてみればたしかにそんな気がします。

koyo

土岐市曽木公園(そぎこうえん)のライトアップ。
池の湖面に映り込むもみじをなんとか肉眼なみに撮影できないかと
何度も試みましたがだめでした。
肉眼で見ると、とても浅い池なのに底なしの湖のような錯覚を引き起こす
不思議な景色。

それにしても外気温2,3度という極寒。長くはいられませんね。
 
20
 
モリデジです。

ゼミの4年生は卒業制作に忙しそうです。

昨日はそのうちの2人が、コマ撮りアニメ用に折り紙で薔薇の花を折ってました。

bara02

いやぁー、一つ作るのに時間かかってましたねぇ。

ちょっとアップで撮らしてもらいました。

bara01

「折り紙」の文化ってすごいですね。
アニメできたらて卒研発表終わったら、投稿サイトで紹介してもらうつもりです。
 
04
 
モリデジです。

急に寒くなりましたねぇ。ファンヒーターから離れられない私。

猫たちはというと昼間は2階の娘の部屋が暖かいので大好き。

そして、この寒さがコロとクーの仲を急速によくしているのです。

hotohoto

知らない間にくっつき虫になってました。
えっ、いつのまにこんなに仲が良くなったの?

なんで左手(左前足のこと)と左手をくっつけてるの?

ほんと、仲がいいのかわるいのか、さっぱりわからんニャー。

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday