森とデジタルな仲間たち

 
31
 
モリデジです。
ちょっとご無沙汰でした。
ご無沙汰している間にずいぶん寒くなりました。
我が家では昨日からファンヒーターを使い始めました。

昨日、研究室前の廊下を歩いていたら、
英語の先生のへやの前になにやら目立つものが・・・。

近づいてみると、

ha01

そうか、ハロウィンだ!

壁になにやら貼ってある。

ha2

お菓子が入っていました。いただいていいって書いてあります。

さっそくゼミ生に言って、チョコをいただき、我がゼミもプチハロウィン?
を楽しみました。
 
13
 
モリデジです。

今日は特別入試の面接官の仕事がありまして、出勤。

大学近くの通勤路にはここかしこにコスモスが咲き乱れております。

車をちょっと止めまして、青空をバックに1枚。

kosumosu

しかし、明るい日中だとデジカメの液晶モニターはまったく役立たずに
なりますね。ほとんど何もみえません。

今日は、コンデジしか持っていなかったので、ほとんどノーフィンダー。
EVF付きのペンライト持ってくれば良かった・・・。
 
12
 
モリデジです。

朝夕、急に涼しい、いやちょっぴり寒いぐらいになってきました。
この秋、初めて20度を下回ったようです。

さて、我が家のクーの去勢手術が無事に終わりまして、
コロとの仲がちょっぴり良好になってきたように思います。

kukoro1012

クーが少しばかり大人になってきました。
だからコロがあまり鬱陶しがらないのです。

仲が良いというのは見ていてこちらもいい気分。

この調子でいってほしいです。

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday