森とデジタルな仲間たち

 
30
 
モリデジです。

3年のリレーブログ、2周目に入りました。

今回の順番は、
所→モリデジ→遠藤→鈴木→中村→安藤→前島→太箸→降旗→戻る
とします。

さて、6月というのに35度を超える猛暑が続いています。
こんなときには、あじさい寺で写した紫陽花の写真のストックの
中から涼しげなものをピックアップしましょう。

ajisai2

本当にさまざまな色と形のアジサイは、6月の顔ですね。

雨上がりのちょっぴりひんやりした空気を感じてもらえると嬉しいのですが・・・。
 
29
 
遅くなってすいません。3年の所こと晴です。
日常の風景・非日常の風景というものがよくわからなかったので、
とりあえず、いつも目にする自室の一角をご紹介します。

DSC_0200.jpg


部屋の半分に位置するここは、私のギター練習場所です。
自室にいるほとんどの時間をここで費やします。
床に座ったり、手前にあるベッドに腰掛けてみたり、
iPod、パソコンで音楽を聴きながら、
その日に気の向いた格好でギターを弾きます。

雑然としていますが、これでも写真用に片づけたんですよ 笑
 
21
 
モリデジです。

3年のリレーブログ、たすきつなぎますね。

大学のすぐそばに「あじさい寺」があります。
「性海寺(しょうかいじ)」といいます。

3年のゼミチームでコンテスト応募用の写真を昨日選別しました。

昨晩、大雨降ったので、今朝、大学へ行く前にちょっと寄ってみました。

ajisai1

雨は降ったりやんだりでしたが、ちょっとピークは過ぎたかな?
なんとなく、色がさえない紫陽花もたくさんありました。

今年は4回ほどしか撮影にこられなかったんですが、
来年はもっとがんばって撮影しようね、みなさーん。

さて、次は所さん、お願いします。
 
13
 


更新遅くなって
申し訳ないです


素敵なもの
素敵な場所

意外と悩むものですね



場所やものではないけれど



動物には癒やされます



野良ネコ.


どこにでもいる

それがまたいい



ぼるじ.


 
13
 
モリデジです。

せっかく、コロちゃんに散歩用の胴輪を
買ってあげたのに、いざ外へ出てもなかなか動きません。

nani

玄関脇の花壇に入り込んでクンクンするだけ。
脱走するときは一目散逃げるんですけど・・・。

うーん、よくわかんないですねぇ。

「ネコの気持ち」という雑誌をとらないといけないかな?
 
11
 
モリデジです。

ちょっとご無沙汰でした。

コロちゃんがあんまり脱走したがっているので、
新しいペットショップで、ネコ散歩用の胴輪とリードの
セットを買ってきました。

korosanpo

以前に買ってきた首輪とリードではまったく役立たず
だったので、今回は胴輪にしました。

しかし、やっぱりひもで拘束されるとばったりと
元気がなくなります。本当に自由気ままがいいんだなぁ・・・。

 
03
 

4年のたろすです!
更新、遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)


ステキなモノというのか
ちょっと疑問なんですけど…

私のはコレですっ

9e5ba2.jpg


高校3年間ずっと愛用していた私の相棒←
(たまにピッコロちゃんに浮気してたけど)
フルートちゃんです(^・ω・^)

本当は譜面台とかもなんですけど
そこらへんは持ってないんで…(笑)


高校3年間は吹奏楽部に所属し、
2年の終わりくらいから
部長と書記もやってました(^ω^)

ものすごく頼りなかったと
思いますけどねーww

全然上手くはないんですが、
なんとか3年間続けました(`・ω・´)

部活を通していろんな人とも仲良くなれたし
その分、衝突もしましたが(´ω`)

いまとなっては全てイイ思い出です☆★


久しぶりに吹奏楽時代の楽譜、フルートを見ると
いろんなコトを思い出しますねー

夏の野球応援やソロコン、アンコン、夏コン!
地元の小学校や総会での演奏そして
文化祭、入学式から卒業式の演奏まで…

楽しかったなー



たまには相棒の手入れをして吹いてみよーかなと
思いました(*人´・∀・)°.:。+°★

3年間、お疲れサマです!相棒ちゃんv
そしてこれからもよろしく(^0^)/w



(´・ω・`*)ノシ

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday