森とデジタルな仲間たち

 
27
 

金よーびに夜行バスで友だちと
ディズニーランドに行ってきました\(^O^)/

tdl

いつもは4人なんだけど今回は2人だけで◎゜

ぐだぐだコンビなんだけどそのぐだぐだな感じが楽で
すっごく楽しかったです(`・ω・´)☆

雨降ったり止んだりの天気だったのが
ちょっと残念(´・ω・`)サゲ

ミッキーとの3ショットで始まり、
超高速ティーカップで終わりましたw


夢の国はやっぱり大好きです( `ω´ )♪



たろす(・ё・)でしたっ
 
26
 
モリデジです。

去勢手術をしてから、どうもコロちゃんが
いまいち元気ないですね。

koro0626

床にごろんと寝てることが多くなった気がします。

キャットフードの食べは戻りつつあるので、もう少したてば
元気を取り戻すかな?
 
24
 

最近AKB48とかゆーのがよーテレビでとるけど興味なさすぎてついてけないです。

あっちゃんて誰?ともちんて誰?

もー後藤真まきでいーじゃん。

むしろ後藤まきにしときなよ。

そんな今日も授業遅刻です。

遅刻ばっかするくせに遊んでます。

だから日焼けするんです。

日焼け.

えぇ.七部丈です。

半袖きれないらしいです。


ぼるじ.
 
23
 
モリデジです。

今年は梅雨入りが遅かったのですが、
いざ降り出したら、バケツをひっくり返したような雨です。

今朝も高速走っていて、前が見えずおそろしかったです。

大学近くにきたら、ちょっと小降りに。でも、今日も1日雨らしいです。

ame0623
 
22
 
100606_104754.jpg

101歳のおばあちゃん、ipodtouchを手に入れて喜んでました。

猫に小判ってやつですね♪

タッチパネルを器用に操ってました。
 
22
 
100618_2344~01

ワールドカップにのっかってサッカーゲームをしました。
がんばれニッポン!!

sako
 
20
 
モリデジです。

コロちゃんは先週去勢手術を受けました。
それから、なにやらすっかり元気をなくして、
ちょっと心配。

koro0620

ところが昨日あたりから、猫じゃらしに反応したり、
外に脱走したりと、また赤ん坊に逆戻りしたみたいで
これはこれで心配。

ただ、検査や手術にコロを連れて行った私は
コロにとっては悪魔の使いのようにみえるのでしょう。

すっかり敬遠されてしまっています。
少し寂しいねぇ。
 
16
 
モリデジです。

昨日までよく雨降りましたねぇ。
梅雨もまとめてやってくるのでしょうか?

玄関の横のくもりガラス窓にいつか現れた
とかげ君(勝手に男性と判定)が久しぶりに登場。

toakge

一回りか二回り、おおきくなりました。
こいつって、もっと大きくなるのかな?
これ以上はいやですね。
 
10
 
3年の竹内です。

ある授業の素材を撮影している合間に撮った写真です。

くろねこメンバー

これは素材には使用しないですが、もったいないので貼ってみました!
友情の証とでも言っておきます。

みんなでピース!!


 
09
 
モリデジです。

ちょっと、体調崩してまして、更新ままならずです。

先日、大学展の会場が、白鳥センチュリーホールから
名駅の新しいビル(前の中小企業会館?、ミッドランド
スクエアの裏あたり)に変わりました。
6,7,8階を使っているため、見て回る高校生は
大変。でも、体力はつくよね(笑)。

その6Fの窓から隣にまたビル作っているのを
発見。

koji

名古屋駅前はビル建設ラッシュ!そんなに作って
入る会社やお店はあるのでしょうか?素朴な疑問です。
 
07
 
3年石田です

朝、地元の駅の前で猫を発見しました。
人に慣れているようで、私が近付いても逃げないでくれました。

ネコ

首輪が付いていたので、飼い猫かと思いきや、野良だそうです。
体もきれいだし元気なので、一応お世話をしてる人がいるみたいです。

でも車や人がが結構通るので危ないと思われ…
とりあえず事故んないで欲しいですね。

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday