FC2ブログ

森とデジタルな仲間たち

 
06
 
会社説明会に行きました、その日は説明会の後の適性検査だけを受けに行きました。
適性検査は、1時間以上かけてやりました。しかし、ペースが遅かったので、企業の人にペースを上げるように言われました。だけど、ペースを上げたのですが、それでも遅かったらしく、終わったのは
予定より10分遅れで終わりました。その帰り道、会場から駅に向かう途中、道のど真ん中でおじいさんがジタバタとしていて、何台かの車が避けてくれていたが、次にバスがおじいさんの前で一時停止して避けた後、道の真ん中を見てみると、おじいさんが消えていたので、もしかしてと思い、バスの方を見ると、おじいさんがバスを追っかけていたので、驚いてしまい目を丸くしました。その後おじいさんは、バスを追っかけるのをやめてどこかへ行きました。
 
06
 
久しぶりです
木村です

さて、ダービーや宝塚記念も終わって夏競馬のシーズンですね~
私は最近(五月の事ですが)とある競馬雑誌のPOG(2009~2010)に参加することにしました!!
初めて参加するので色々と大変でしたが……
まぁ、楽しめれば良いと……
そして、私の選んだ競走馬たちはどんな活躍をしてくれるのか今から楽しみです
もう新馬デビューは始まっていますし、私の選んだ競走馬の中にも1頭だけ18日ぐらいにデビューする事が決まっているので応援馬券を買おうか悩んでいます
ただ、就職活動が忙しくて買いに行けないような気が……

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday