森とデジタルな仲間たち

 
19
 
横山でーす。
KC280001.jpg
PAP_0002.jpg
PAP_0003.jpg



やっと写真を載せることができました。
この日は天気が曇りだったので空が薄暗いのが残念です。

 
19
 
こんにちは。
眩しい
落ちた花
花
 
19
 
岩瀬です。

花を撮るのがスキです★

flower1


flowe2


flowe3


3枚ともお気に入りです♪
 
19
 
松野です。
あめあめ ふれふれ~

な気分はもう無いなあ。

どんより雲に気分も沈み、自転車で来た事を後悔後悔。
ゆらゆら


さらさら


てくてく


傘さし運転は危険ですね。視界の悪いこと悪いこと・・・。
濡れて帰るかな…。悲しいね…。
 
19
 
古田です。

 
19
 
木村です。

落葉


岩


木陰


あまり使わない携帯のカメラで撮影してみました。

 
19
 
馬場です。

図書館前にて・・・


学校外の風景その2


学校外の風景その1




普段、カメラを使う機会が全然無かったので操作に手間取りました;

その所為か画像のサイズも設定ミスしてしまいました・・・。

 
19
 
2008512p2_20080519152108.jpg
室です

2008512p4.jpg


2008512p1_20080519151552.jpg
こんにちは!

 
19
 
岩元です。こんにちわ。
てりかえし


じんこうてきに


幹事・・・らしいです。
お店はどこがいいですか?
とりあえずぼちぼち計画します。
 
19
 
服部です。

その1



その2


その3


今日は天気が悪いです。
曇りだと憂鬱です。テンションが下がりっぱなしです。
ってことで、文章もローテンションで書いています。

明後日の体育祭は晴れてたらいいなぁ。



 
19
 
森でーす。

雨001


今日の夕方から、明日のおひるにかけて
すごい雨になりそうです。
台風から熱帯低気圧になりそうなので
風より雨に注意です。


 
12
 
森デジです。

ずいぶん、更新してなかったなぁ。

久しぶりに写真をアップしてみました。


tosyokan

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday