森とデジタルな仲間たち

 
21
 
森デジです。

本当に梅雨?というぐらい晴天で暑いです。

こんなときは、お気に入りの喫茶店で、
「アイスコーヒー」を。

coffee


喫茶店の入り口には、ちょっと涼しげな花。

hana0620



hana0620b

 
18
 
森デジです。

梅雨に入ったとたんに晴天続きだったのが、
今朝起きてみると、久々の梅雨模様。

行きつけの喫茶店の花たちも気分良さそう。

tuyu001

 
10
 
はじめまして。森のくまさんです。。。

森のくまさん(←くまさんってとこがこだわり?)を以後よろしく!!
今回は公園で撮った写真をupします。ずいぶん遅くなったけど・・・

kuma1

いい天気ですね~
昼寝したくなる感じですw

kuma2

写真を撮っている人を撮っちゃいましたw

kuma3

結構お気に入りな写真です。

kuma4

のどかですねぇ~
 
04
 
こんにちは、オオカミです。
今回は、この写真です。

kawa


今はもう誰も渡らなくなった石橋。だがその存在は今も
健在である。この存在感、この力強さ、川を繋ぐたくま
しさ、どれをとっても文句なし。強い存在感を感じる一
枚です。

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday