森とデジタルな仲間たち

 
23
 
森デジです。
今朝はけっこう大雨でした。
暖かい日が続いていただけにちょっと堪える寒さでしたね。

夕方にはすっかり晴れて、きれいな夕焼けのあと、
春を思わせるほんわかした夕暮れです。

愛車ストリームも気持ちよさそうです。

夕方1


本館前から正門あたりの景色にも春のおとずれが感じられますね。

夕方2

 
14
 
森デジです。

大学2年生の息子が彼女から手作りの
チョコケーキをもらってきました。

食べさせてもらえないけど、写真はOKという
ことなので、それでがまんすることに・・・。

寂しいーー。

チョコケーキ

 
07
 
今日、4年生の卒研発表会に行ってきました。

いい作品があって刺激を受けました。
特に、結婚式のムービーが良かったです。

あんな風に作れるようにがんばりたいと思いました。


写真はいつかに行った水族館の写真です。

くも

くらげ


ドラゴン??

 
01
 
森デジです。

今年は本当に暖かいですね。
(今日明日はちょっと寒波がきて雪がふるかも?)

玄関脇の鉢植えの花も満開です。

花

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday