森とデジタルな仲間たち

 
18
 
1年大学生活をしてきて、なんか想像してた大学生活とはかけ離れててショックでした。まぁ、こんなもんかっっ!!って感じです。来年はきっと今年と特に変わらずかな??
春休みにでも大学以外で楽しいことを見つけたいと思います。


                      森のくまさん
 
18
 
まぁー今年は大学に入っていろいろあったかな・・・

大学に入って高校時代に比べれば少しはまじめに授業を受けるようになった思う。

来年は資格を取ったりしたいです。


                        byパンダ
 
18
 
自問自答って意味はあるのでしょうか?
最近そう思います。
この行為は結果を生んでくれるのでしょうか?

このコメントもある意味自問自答です


                     byタヌキ
 
15
 
キッコロです。

実家に帰ったときに久しぶりに雪をみました。

今年最初の雪だったと思います。

DSC00085.jpg

 
15
 
しまりすです(*^_^*)

ちょっと長久手に用事があって行ってきました。



そしたら……………………


万博の時の観覧車らしきものを発見!!



kanran





万博には、行けないが記念にパチリ☆(笑)

 
08
 
6.jpg


はなです。
5日に、少し遅れましたが
初詣へ行って来ました

おみくじは大吉(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
いい事あるといいな!
 
08
 
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg


はなです。
遅くなりましたが、
大晦日に某遊園地で花火をみて年明けをしました。
冬の花火もいいデスネ!!
というか、夜は写真がいつも以上に上手に撮れないのでなんとかしたいです

5.jpg



次の日、1日に友達と初売りに出かけた時の
電車んなか・・・。
さすがにだれもいないよね(笑)

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday