森とデジタルな仲間たち

 
31
 
ランプ


はなです。
昨日の29日に、家族5人で名駅にあるとあるホテルで
食事をしました
バイキングで、
食べ過ぎた私は吐きそうで大変でした
母親は、お酒に酔って一人テンション高くて大変でした(汗)

今年も残すはあと1日!!

・・・年賀状一枚も書いてないな・・・
 
30
 
森デジです。

今年最後の写真は、富良野ファーム富田のコスモスで
締めたいと思います。

来年もみなさん、がんばりましょう!

コスモス畑

 
22
 
森デジです。

自宅の玄関を出ると、いまごろちょっぴり紅葉してます。
今年は、年の瀬だというのに、なんという暖かさ。
スキー場は大変だね。

プチ紅葉

 
18
 
森デジです。
みんな、街のクリスマスツリーをアップしてますね。
私は自宅のささやかなツリーを携帯で撮ってみました。

クリスマスツリー



電飾は自分でホームセンターで買ってきたんですよ。
 
18
 
キッコロです。
バイト先のクリスマスツリーを撮りました。
世間はクリスマス気分一色です。
xmas

 
18
 
irumi2.jpg

20061218005759.jpg

irumi.jpg



えーっと。
はなデス。
しばらく使っていなかったので
使い方をスッカリ忘れてしまっていました( ノД`)シクシク…

・・・大丈夫かなぁ~・・・

写真は、毎年恒例の名駅のイルミネーション。です。
近くで見るより遠くから見ることをオススメします

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday