森とデジタルな仲間たち

 
25
 
森のしまりすです。

この写真は、お婆ちゃんの家に行った時に
とった写真です。

inu



koi



yama



niwa




田舎は、のどかでいぃなぁ~(^v^)

 
22
 
森デジです。

ちょっとだけ、クールなNAGOYA.
エンジン音が聞こえてくるかい?


NAGOYA01



信号待ち。
カーラジオからはELTの透き通った歌声が・・・

NAGOYA02



渋滞でもなぜか楽しい・・・


NAGOYA03

 
22
 
初期デザインを選んだ者として勝手ながらブログデザインを変えさせてもらいました。
後期も始まったことですし、ちょっと秋らしいものに…

操作の仕方は以前と変わりありません。
もとのがよかった! って意見あれば戻しますね^^;


後、「本日の交流」というカテゴリがほぼ4年生のみの記事だったので、すべて「スタジオ木の実」に移動させました。
ミスって違うカテゴリにあったものも正式なところに移動させました。
(たぶん、あってる、ハズ…間違ってたらゴメンナサイ)


ブログデザインも自分たちで撮った写真やFlashで作れるようになるとこのゼミオリジナルっぽくなりそうでいいですよね~
まぁ…言ってる自分はそれだけの腕がないのですが;w;
誰か~作れませんか~?(笑)(他力本願ッ)


writing by 森のリス☆

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday