森とデジタルな仲間たち

 
13
 
ネスタです。
NHKミニミニ映像大賞の制作進んでますか?
個人的には
7月…企画立案・絵コンテなど
8月…撮影
9月…編集
って考えてますが、みんなはどんな感じですかね?
 
10
 
ピロティー

いつも薄暗いピロティー・・・日が射すような場所に作ればm(-_-)m
ピロティーの木(ヤマモミジ)

何でこんな所にといつも不思議に思ってしまう。
ピロティーの入り口

柱の影が均等になっていてこの風景はめっちゃ好きです。
自転車置き場

横にズラッと並んでいるのが果てしなく続く感じがおもしろいっす。

ど~もくん
 
10
 
いろいろ写真を撮ってきました!!


サンタ



道



消火



くも
 
10
 
遊泳禁止?
ここで、泳ぐやつはどんなやつやねん?

遊泳禁止



かしの木(中川)でした。
 
05
 

 


晴れた日の中庭


梅雨の谷間の晴天。
中庭の芝生もきもちよさそう。

森デジでした。

 
03
 
ど~もくんです。
ゼミへの廊下

いつもゼミへ行く廊下の風景!!
学校の象徴

 
03
 
早起きして撮りました。


のぞき窓




空



朝日


クモ 平野
 
03
 
キッコロです。
20060703153409.jpg

学校でも緑を感じられます。

 
03
 
残しておきたいよぅな、次にいきたいよぅな・・・
20060703153023.jpg


キコりこでした。
 
03
 
鈴木杏奈(スー)&香林

香林「なにする、すーさん?」
スー「うぅーん。。どうしようねぇ~香林様。」
香林「とりあえず、卒研はあとまわしにしちゃおか。ミニミニかんがえなね…」
スー「うんうん。そうだね
   ところで、ミニミニのテーマがコミュニケーションなんですが何か良い案はございますか
   香林様。」
香林「沖縄企画なくなったもんな。新しく2つ考えなきゃ!」
スー「じゃあ 宿題と言うことで!!(逃走)」
香林「えべべべべいつものパターンねー

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday