森とデジタルな仲間たち

 
07
 
うーん。。。。
しばらく更新しない間にこのブログの書き方スッカリ変わってますねー・・・。
やりづらい;


はてさて。
このたび、10月21日から11月1日までフランススペインへ行ってきました。

ヨーロッパって、とっても優雅なイメージでしたけど、
全然、そんなのに似つかない体験をしてまいりました


まあ、さてさて。


まずは、ルーブル美術館。
ルーブル美術館

すごい、大きい。大きすぎる!!
美術館自体は、作品みたいな美術館ですね~・・・。
他に、オルセー美術館などにも行きました。


パリでは、
凱旋門、エッフェル塔、シテ島とかとか。


パリから離れては、
ベルサイユ宮殿、そして、モン・サン・ミッシェル

モン・サン・ミッシェル


モン・サン・ミッシェルから♪

モン・サン・ミッシェルから

本当に、海に浮かぶ城



ルームメイトの人ともスッゴク仲良くなりました。
ベネズエラの人とアルゼンチンの人とは、夜のエッフェル塔へ一緒にいきましたw
そして、エッフェル塔の下で赤ワインを開け、4人で回し飲みしました。

言葉も、国も、髪の色も、目の色も、、、
全然違う人種の人達だったけど、
こんな風に一緒に思い出を作れて、本当に貴重な体験をしたなぁと思います。



フランスから、スペインへ行くときは、
エアー・フランスのストライキに合い、
10時間も空港に立ち往生。

空港内は、混乱。
銃声も鳴る。

言葉も通じない。
何が起こってるか把握できない。
自分がこの先どうしたらいいのかも分からない。

本当に泣きそうでした;;


空港内では、いろいろな国の人達に助けていただきました。
言葉はあやふやでしたが、みなさん、簡単な英語で話してくださって、助かりました;
結局、15時の便のはずが21時過ぎの便に乗ることに。。。私は友達と2人だけだったのでなんとか飛行機に乗り込めたのですが、ツアー客の方々は2日待ち・・・。本当にラッキー。



さてさて、
スペイン。


夜は恐くて出歩けなかったけど、
のんびり過ごすことができました(・∀・)

サクラダ・ファミリア聖堂

サクラダ・ファミリアー。

パエリア

パエリアももちろん!!食べましたよ( ´艸`)ムププ

市場

ホテルの近くに市場がありました。
ここで衝撃なもの発見!!

鶏もウサギもそのまま、殺された状態で売ってましたよ・・・。
びびった・・・。
顔!!顔!!ついてますけどーーーーーー!!!!

て、日本語で叫んじゃいました・・・よ。
文化の違いですね。。。分かってますけど、恐ろしいヾ(´Д`;●)



てな、感じです。
とてもじゃないけど、ここでは書ききれません(笑)

とっても、大変だったけど、
てっとも、貴重な経験ができました

でも、今度は、
綺麗なホテルに泊まりたい・・・な(笑)


●はな●

 
21
 
14、15、16日の連休を使って北海道へ行ってきました!

ラベンダー


北海道は、すっごい良い天気☆綺麗な景色


旭山動物園


噂の旭山動物園☆人が多かった・・・。さすが連休・・・;


時計台


前に北海道に行ったときは、ちょうど時計台が工事中だったんです(どんだけ前;
見れて良かったw


旧道庁


夜のライトアップが綺麗らしー・・・。見たかった!><




就活終わって、やーっと旅行にいけたぞよ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
中学時代の友達と行ってきました!
ちょーど、台風が来る前にいけたので、良かったデスw
一日ずれていたら、行けなかったからね~

ラベンダーがちょうど綺麗な時期で、
とっても綺麗な景色に感動しましたっ

しかーし!
なんと、たった3日で2キロも太って帰ってきました・・・・゚・(ノД`;)・゚・
どんだけ、食べたんだ・・・。


まー、残りの学生生活も存分に楽しむぞー(笑)


はな
 
15
 
sakura





sakura2





sakura3




先週ですが、夜桜見てきました
昼間は、だんだん暖かくなってきたけど、
まだ、夜は寒い!!

あまりの寒さに気づけば「焼き芋」を手に取っていました

うーん・・・花より団子・・・


 はな 
 
07
 
今日、4年生の卒研発表会に行ってきました。

いい作品があって刺激を受けました。
特に、結婚式のムービーが良かったです。

あんな風に作れるようにがんばりたいと思いました。


写真はいつかに行った水族館の写真です。

くも

くらげ


ドラゴン??

 
15
 
キッコロです。

実家に帰ったときに久しぶりに雪をみました。

今年最初の雪だったと思います。

DSC00085.jpg

 
08
 
6.jpg


はなです。
5日に、少し遅れましたが
初詣へ行って来ました

おみくじは大吉(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
いい事あるといいな!
 
08
 
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg


はなです。
遅くなりましたが、
大晦日に某遊園地で花火をみて年明けをしました。
冬の花火もいいデスネ!!
というか、夜は写真がいつも以上に上手に撮れないのでなんとかしたいです

5.jpg



次の日、1日に友達と初売りに出かけた時の
電車んなか・・・。
さすがにだれもいないよね(笑)
 
31
 
ランプ


はなです。
昨日の29日に、家族5人で名駅にあるとあるホテルで
食事をしました
バイキングで、
食べ過ぎた私は吐きそうで大変でした
母親は、お酒に酔って一人テンション高くて大変でした(汗)

今年も残すはあと1日!!

・・・年賀状一枚も書いてないな・・・
 
18
 
キッコロです。
バイト先のクリスマスツリーを撮りました。
世間はクリスマス気分一色です。
xmas

 
18
 
irumi2.jpg

20061218005759.jpg

irumi.jpg



えーっと。
はなデス。
しばらく使っていなかったので
使い方をスッカリ忘れてしまっていました( ノД`)シクシク…

・・・大丈夫かなぁ~・・・

写真は、毎年恒例の名駅のイルミネーション。です。
近くで見るより遠くから見ることをオススメします
 
26
 
ゼミ課題作成中です。
バイト先で相談したところ、

「ココの紹介ムービー作ってよ!!」

と言われたのでそうすることにしました。


mizudashi



これは水出し珈琲機。

一応売り物ですが、オブジェ化してます(笑)



ozashiki


喫茶店ですが、お座敷もあります。




あと1週間・・・頑張って作ります!!





アライグマ
 
25
 
michi2

michi1


夜の道は車のライトがまぶしいです。

くも
 
06
 
しまりすです。


gakusai




学祭で模擬店出店しました。

学祭は、楽しいですね(>▽<)♪
 
06
 
しまりすです。

友達の結婚式に出席してきました。



kekkonnsiki





kekkonnsiki2




ウェディングドレス姿がとても、綺麗でした。

 
02
 
金華山です。
きこりこです。

kikazan

 
02
 
キタキツネです。
飼ってるネコです。
名前はミー。

neko.jpg

 
02
 
夏休み最後の旅行で、京都に行ってきました。

ginkakuji_1


色々歩き回った後、最後に銀閣寺に行きました。
修学旅行が京都ではなかったため、
銀閣寺に行くのは初めて(’∇’*)
行く前からドキドキでしたw

ginkakuji_2


本当に庭が綺麗だったよぉ☆



アライグマ
 
25
 
森のしまりすです。

この写真は、お婆ちゃんの家に行った時に
とった写真です。

inu



koi



yama



niwa




田舎は、のどかでいぃなぁ~(^v^)

 
10
 
ピロティー

いつも薄暗いピロティー・・・日が射すような場所に作ればm(-_-)m
ピロティーの木(ヤマモミジ)

何でこんな所にといつも不思議に思ってしまう。
ピロティーの入り口

柱の影が均等になっていてこの風景はめっちゃ好きです。
自転車置き場

横にズラッと並んでいるのが果てしなく続く感じがおもしろいっす。

ど~もくん
 
10
 
いろいろ写真を撮ってきました!!


サンタ



道



消火



くも

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday