森とデジタルな仲間たち

 
05
 
こやです。

少し前になりますが、伊勢志摩スカイラインへドライブに行ってきました。
しかし、当日は朝から雨。

IMG_4167.jpg

綺麗なはずの頂上からの景色も、ほとんど見えませんでした。
気を取り直して、とろろうどんを注文。

IMG_3848.jpg

コシのない柔らかさ、初めての食感でした!

 
30
 
こやです。
更新サボってました!

SUPER GTの観戦のため、鈴鹿サーキットへ行きました。
炎天下の中、7時間に及ぶ耐久戦を初体験です。

IMG_2520.jpg

スバルが初優勝を飾り、ファンとして最高のレースを楽しめました。
 
02
 
こやです。

美浜町の海辺にて、今年の初花火です。

IMG_1763.jpg

日が暮れるとまだまだ肌寒いですね。

 
13
 
こやです。

デザインに一目惚れし、サンシェードを購入。
ディズニー映画「カーズ」仕様です。

0613.jpeg

ちょっとだけ可愛くなりました。

 
03
 
こやです。

半田市にある、とある公園にて撮影しました。

603

日が暮れてくると涼しいですね。

 
27
 
こやです。

知多半島にある、りんくうビーチにて撮影しました。

IMG_1694.jpg

ひんやりとした海水と海風が気持ちいいです。

 
13
 
初めまして、こやです。

自由撮影会にて撮影しました。

513

暖かい季節になってきました。

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday