森とデジタルな仲間たち

 
17
 
どうも”もっちゃん”です。

タイトル通りついに買っちゃいました。

何を買ったかと言うとGOPROです。

gopro syasai

愛車のクロスバイクにつけて撮影してきまーす。

後、カテゴリ作っちゃいました。

では次の更新までノシノシ
 
10
 
どうも もっちゃん です。

さて先日ANTIQUEのマジカルチョコリングを買ってきました。

実家に帰省するときのお土産に買うととても喜んでくれます。

これの知名度なんですけれども、学内の友人に聞いてもなにそれ!?ってよく言われます。ww

よくTVでも紹介されてるのになぁ…

そして、パンの袋を止めるのについてるのがコイツです。

chocolig.jpg

憎めない顔ですねぇw

では今回はこの辺で次の更新までノシノシ
 
13
 
どうも、初めまして『もっちゃん』です

今年からモリデジでお世話になっています。

さてゼミでの初めての活動は、大学近くの公園で撮影会を行いました。

私の初めての写真です。それがこちらです。


1mai.jpg

初めてだけどうまく撮影できたと思います。(#^.^#)

これからレベルアップしていきたいですね。

またGWに海へ行ってきました。美川の海です。(*^_^*)

umiyo.jpg


ではこれからよろしくお願いします。

次の更新までノシノシ

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday