森とデジタルな仲間たち

 
27
 

昨日友だちとColorfulってゆ―映画観てきました\(^O^)/


何気に感動しっぱなしでうるうるしながら観てました(´・ω・`)

中学高校時代がなんかなつかし―っていう感じでした
いい映画でした―(^ω^)



映画終わったあと友だちとおそろ(色違いv)のブレスレット買っちゃいました♪

bracelet


女の子はおそろってゆ―のが好きなので←
左は昨日買ったおそろ、右はディズニ―行ったときに別の友だちと作った(?)おそろですvv




by.たろす
 
26
 


これでやっと5回目の更新ですw

海の日に港祭りいってきました

人多いーし暑いし汗臭いし
港祭りだなって気がしました。

花火が見えるとこを探して
みつけてみたら花火は
ほとんど終わってました...

100719_2015~03


           
            まなみ
 
26
 

りんくういってきました。
まだ夏休み前なのに
BBQやってたり
海の家がOPENしてたり
みてるだけで楽しかったですw

ただ...
うちらはほとんど人がいない気で
海にいったからアウェーでしかない

201007181540000.jpg


     
                             まなみ
 
25
 

今日はぴょんと映画Day

ぴょんの運転でみっぱらイオン行き―
といすと―り―3観てきました\(^O^)/

うちらが揃うとただのをたでしかないっすw

ゲーセン行ったらまさかの年齢確認←
何歳に見えたの?うちら的な

そのあとカラタン移動して―
やっぱり真っ先にゲーセンですよね―

ぴょんと遊ぶとおそろが
どんどん増えてゆく(^ε^)♪

pt

といすと―り―3観るとおもちゃってゆか
物を大事にしなきゃって思えました


by.たろす
 
16
 

昨日のバイト中、めっさひまだったので
ふくろに落書きして遊んでました\(^O^)/

fm

住所とか電話番号とか書きたい放題w

高校のときからこーゆー風に
いろんなものに落書きするの大好きなんで(´・ω・`)

こんなこともやってるけど←
バイトもちゃんとやってます('△')


by.たろす
 
14
 


今日も2分遅刻です.


この前心霊スポットで有名な
旧伊勢神トンネルにいってきました.

雨もかなり強かったし怖かったため
途中から5人乗りの車に6人乗りこみました.

特になにもなかったけど
白い車でいくとやばいらしいです.

伊勢神

 
09
 
いつかは忘れたけどデジカメ買いました\(^O^)/

camera


セール的なので安かったし欲しかったから
買っちゃえー的なノリで買っちゃいましたvv

ムービーも撮れるぽいけど
まだ撮ったことありません(´・ω・`)


by.たろす
 
01
 


相変わらず遅刻です。

普段は頭を使わないけどたまには使うんです。


ルービック.


ぼるじ.
 
27
 

金よーびに夜行バスで友だちと
ディズニーランドに行ってきました\(^O^)/

tdl

いつもは4人なんだけど今回は2人だけで◎゜

ぐだぐだコンビなんだけどそのぐだぐだな感じが楽で
すっごく楽しかったです(`・ω・´)☆

雨降ったり止んだりの天気だったのが
ちょっと残念(´・ω・`)サゲ

ミッキーとの3ショットで始まり、
超高速ティーカップで終わりましたw


夢の国はやっぱり大好きです( `ω´ )♪



たろす(・ё・)でしたっ
 
24
 

最近AKB48とかゆーのがよーテレビでとるけど興味なさすぎてついてけないです。

あっちゃんて誰?ともちんて誰?

もー後藤真まきでいーじゃん。

むしろ後藤まきにしときなよ。

そんな今日も授業遅刻です。

遅刻ばっかするくせに遊んでます。

だから日焼けするんです。

日焼け.

えぇ.七部丈です。

半袖きれないらしいです。


ぼるじ.

プロフィール

森の仲間たち

Author:森の仲間たち
デジタルコンテンツ制作集団。

デジタルな仲間の人数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

Copyright © 森の仲間たち / Designed by Paroday